松岡美術館 ブログ

ある朝の撮影風景

 先日発売された「HERS」2012年1月号の特集記事「いい女はファッションで見得を切る」の『PART3 今日のわたしを「華」にするブランド』のトップページが当館で撮影されました。舞台裏をちょっとお知らせします。

e0200353_11194882.jpg 2011年11月11日(金)雨  朝、8:00から月刊誌「HERS」さんの撮影がありました。「HERS」は、お洒落で活動的なアラウンド50世代女性のための生活スタイル誌。今回は、GUCCIの大ファンであり、靴好きで知られる女優の高橋ひとみさんの撮影でした。高橋さんがお持ちになったGUCCIの靴、30足はあったでしょうか。その中から選りすぐりの数点が、ロビーで撮影されました。もちろん、愛用の一足を身につけた高橋さんも、ゼウス像の前でほほ笑まれています。
 遥か、2000年の時を越え、ローマからやって来たゼウスと現代の名工であるGUCCIを、美しい方が結び付けて下さったひとときでした。(黒川)
e0200353_11205054.jpg

[PR]



by matsu_bi | 2011-12-14 11:23 | その他

松岡美術館 公式ブログ
by matsu_bi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル