松岡美術館 ブログ

ぶらぶら美術・博物館 撮影

休館日である7月2日(月)「ぶらぶら美術・博物館」の撮影が行われました(^∀^)

今回は、常設の古代オリエント美術、現代彫刻、古代東洋彫刻を取り上げていただきました。



ナビゲーターは、山田五郎さん、おぎやはぎさん、相沢紗世さん。
そこへ当館の館長代理松岡治が加わり解説をさせていただきました。


e0200353_15522785.jpg


素敵な出演者のみなさんが
「へぇーなるほど!そうなんだ!!」「うわぁーすごい!」と、盛り上げてくださり、
松岡の話も弾み、とても楽しい収録となりました。


e0200353_15532846.jpg
最後にパシャリ♪記念撮影

2時間の収録も無事終了!

作品とみなさんが、どのようにコラボしているのか放送が楽しみです(≧∀≦)


ぶらぶら美術・博物館
放送日時:2012年7月17日(火)20:00~20:54



みなさま♪♪
ぜひご覧くださいませ(^∀^)






(Y)
[PR]



by matsu_bi | 2012-07-06 14:39 | 最新情報・お知らせ

松岡美術館 公式ブログ
by matsu_bi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル