人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松岡美術館 ブログ

ミナコレバス

本日ミナコレバスに乗ってまいりました(^∀^)


松岡美術館に近い自然教育園前から乗車♪

バス停がちょっと分かりづらかったのですが・・・
自然教育園というより
庭園美術館(只今休館中)の前という感じでした(^_^;)
ミナコレバス_e0200353_16301280.jpg
ミナコレバス_e0200353_163026100.jpg

バスは路線型タイプ2台(定員各50人)、観光バスタイプ2台(各25人乗り)があり、今回は路線型に!
※バス停の時刻表の星印は観光バスを意味しており車椅子の乗降に対応していないので注意
ミナコレバス_e0200353_16304849.jpg


あ!チラシが貼ってありました!
うれしいですね(^∀^)
ミナコレバス_e0200353_1631282.jpg


制服を着た女性の方が!?
なんと、ガイドさんまでいらっしゃるのです!
ありがたいですねー
次のバス停に着くまで周辺の美術館の案内をしてくださいます♪
ミナコレバス_e0200353_1631257.jpg


一周乗っていたのですが約1時間でした
土日祝日限定とあって、道路も空いていて時間通りに走行していました
2月限定という短い期間ですが
無料でとてもお得なバスなので、また乗っちゃおーと思いました(≧∀≦)


詳しくはコチラ


ぜひ一度ご乗車くださいませ(^∀^)




(ユアサ)



by matsu_bi | 2013-02-03 17:38 | 最新情報・お知らせ

松岡美術館 公式ブログ
by matsu_bi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧