松岡美術館 ブログ

タグ:庭園 ( 15 ) タグの人気記事




雨の日の美術館♪

雨の日の美術館はどうですか?
とってもおすすめですよ♪(´∀`*)

雨にぬれたお庭
e0200353_1614860.jpg


雨の雫がついたガラス
e0200353_1623284.jpg


雨水がしたたる木々
e0200353_1611131.jpg


雫が美しい葉
e0200353_1634535.jpg


水面に浮かぶ花びら
e0200353_16535424.jpg


作品鑑賞はもちろんのこと、しっとりとした空気にたたずむ庭をみて心を落ち着かせる。
そんなひとときを過ごしていただけたらと思っています♪
[PR]



by matsu_bi | 2014-06-12 17:01 | 館内情報

アジサイ♪

アジサイがきれいに咲いています∩(´∀`)∩ワーイ

e0200353_133496.jpg


e0200353_13352591.jpg


e0200353_1334481.jpg


アジサイには癒されますね♪(´∀`*)
[PR]



by matsu_bi | 2014-06-10 13:37 | 最新情報・お知らせ

きれいなお庭♪

お庭がきれいな緑色になってきました~∩(´∀`)∩ワーイ
ガラスの向こうの景色が床に反射して、美しい空間となっています♪

e0200353_13321226.jpg


皆さまにご覧になっていただけたら嬉しいです(´∀`*)
心からお待ちしております。
[PR]



by matsu_bi | 2014-06-01 13:39 | 最新情報・お知らせ

お早めにご覧くださいませ♪

まだ花びらが残っていますので、お早めにご覧くださいませ∩(´∀`)∩ワァイ

e0200353_15574482.jpg

[PR]



by matsu_bi | 2014-04-04 15:58 | 最新情報・お知らせ

また降りましたね♪

また降りましたね∩(´∀`)∩ワァイ

雪、ゆき、ユキ!(=´∀`)人(´∀`=)

今日はニ階ロビーからの眺めです♪♪

e0200353_10252347.jpg

[PR]



by matsu_bi | 2014-02-14 10:31 | 館内情報

素敵な帽子♪(´∀`*)

まー、不思議♪♪(´∀`*)


清次郎さんの像が、真っ白な帽子をかぶっていました(●´▽`●)


雪でできた素敵な帽子ですね ∩(´∀`)∩ワァイ♪


e0200353_11494937.jpg

[PR]



by matsu_bi | 2014-02-09 11:52 | 館内情報

雪が降りましたね♪

雪が降りましたね ∩(´∀`)∩ワァイ♪

庭園もすっかり雪景色!(´∀`*)

e0200353_15385687.jpg


雪が降るとなんだかわくわくしますね(●´▽`●)
[PR]



by matsu_bi | 2014-02-08 15:39 | 館内情報

夜の紅葉

前回は昼の中庭でしたが、今回は夜の中庭を

e0200353_16444638.jpg


当館の営業時間は17時までのため、ライトアップされた紅葉をご覧いただけるのは閉館間際のほんのひとときだけとなります。
是非この機会に今だけの生の風景画をお楽しみください040.gif

(松岡)
[PR]



by matsu_bi | 2013-11-29 17:05 | 最新情報・お知らせ

まもなく紅葉の見ごろに

e0200353_11374257.jpg


色づいていく木々の葉に、四季の移ろいを感じます(^∀^)

上の写真は、当館の中庭です。

展示室もさることながら、こちらも大変人気があり「見頃はいつですか?」
というお問い合わせを、たくさん頂いております。
お待たせいたしましたが、もうまもなくかと。

窓辺から望む紅葉を、この機会にぜひお楽しみください♪
[PR]



by matsu_bi | 2013-11-27 14:01 | 最新情報・お知らせ

珍しいお客様

先日、中庭の水盤に珍しいお客様がお見えになっていました005.gif

e0200353_1275216.jpg

e0200353_1283746.jpg

葉と葉をゆっくり綱渡り

e0200353_1285442.jpg


どこから飛び込んでいらしたのか?…朝と都会の喧騒を忘れさせてくれるひとときでした001.gif

(松岡)
[PR]



by matsu_bi | 2013-05-18 12:18 | その他

松岡美術館 公式ブログ
by matsu_bi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル