松岡美術館 ブログ

タグ:撮影 ( 19 ) タグの人気記事




撮影

休館日の5月20日撮影が行われました(^∀^)


近隣に建設予定のマンションのPRで当館も協力させていただくことに。

e0200353_15355482.jpg


e0200353_15362353.jpg



このPR動画をきっかけに、お客様にお越し頂けると幸いです(^∀^)





(ユアサ)
[PR]



by matsu_bi | 2013-05-30 10:46 | 撮影

撮影

本日、JALの発行する情報誌AGORAの撮影が行われました(^∀^)
e0200353_14181033.jpg

とても息の合ったアゴラ編集部の飯田さんとカメラマンの中庭さん

e0200353_14231913.jpg

今までで一番早い撮影時間となりビックリでした(^∀^)



アゴラの詳細は下記をクリックしてご覧くださいませ♪
AGORA



掲載されましたら、またブログでご紹介いたしますのでお楽しみに♪






(ユアサ)
[PR]



by matsu_bi | 2013-04-13 15:10 | 広報活動

撮影

本日早朝、港区広報番組「港区広報トピックス」の撮影が行われました(^∀^)


大理石でできた館内は、外にいるかのように冷えていましたが、
とても元気にいらしたスタッフのみなさんのお陰で、あっという間に
ポカポカになり、楽しく撮影することができました♪


e0200353_1332194.jpg


港区広報トピックスとは・・・・・
区民の皆様に役立つ様々な情報と、活き活きとした区民の皆様の姿を御紹介する
「暮らしに役立つ情報番組」として平成17年度よりスタートした港区役所の広報番組です

e0200353_13323072.jpg
e0200353_13323150.jpg



詳細はコチラ

港区広報番組「港区広報トピックス」
JCNプラスチャンネル(ケーブルテレビ)
港区限定の地域情報チャンネル(111CH)

≪放送日≫ 2013年2月1日〜2月10日
毎日 10時~ 13時~ 15時~ 17時~ 21時~(1日5回放送)
※ 放送日の10日後から港区のホームページ内で1年間の動画公開があります
2012年の動画配信ページはこちら↓↓↓
http://www.city.minato.tokyo.jp/kouhou/kuse/koho/bangumi/topics/2012/index.html



ぜひご覧くださいませ(^∀^)






(ユアサ)
[PR]



by matsu_bi | 2013-01-19 14:25 | 最新情報・お知らせ

美しいキモノ

本日は休館日を利用して、ハースト婦人画報社の「美しいキモノ」用の撮影が行われました。
e0200353_1752135.jpg

モデルは黄前ナオミさんです。
e0200353_17555157.jpg

撮影直前に偶然、特別清掃が入ったため、ピカピカの館内での撮影となりました。001.gif
発売をお楽しみに!

(松岡)
[PR]



by matsu_bi | 2012-01-10 18:00 | 広報活動

ある朝の撮影風景

 先日発売された「HERS」2012年1月号の特集記事「いい女はファッションで見得を切る」の『PART3 今日のわたしを「華」にするブランド』のトップページが当館で撮影されました。舞台裏をちょっとお知らせします。

e0200353_11194882.jpg 2011年11月11日(金)雨  朝、8:00から月刊誌「HERS」さんの撮影がありました。「HERS」は、お洒落で活動的なアラウンド50世代女性のための生活スタイル誌。今回は、GUCCIの大ファンであり、靴好きで知られる女優の高橋ひとみさんの撮影でした。高橋さんがお持ちになったGUCCIの靴、30足はあったでしょうか。その中から選りすぐりの数点が、ロビーで撮影されました。もちろん、愛用の一足を身につけた高橋さんも、ゼウス像の前でほほ笑まれています。
 遥か、2000年の時を越え、ローマからやって来たゼウスと現代の名工であるGUCCIを、美しい方が結び付けて下さったひとときでした。(黒川)
e0200353_11205054.jpg

[PR]



by matsu_bi | 2011-12-14 11:23 | その他

美しいキモノ

本日は、アシェット婦人画報社から5月20日に発売される「美しいキモノ 夏号」の撮影が行われました。
e0200353_149599.jpg



モデルは黄前ナオミさん(左)と山本佳代子さんです。
e0200353_1412284.jpg


発売をお楽しみに!

(松岡)
[PR]



by matsu_bi | 2011-04-11 14:14 | 広報活動

美の競演

本日は、アシェット婦人画報社から来年2月20日に発売される「美しいキモノ」用の撮影が行われました。
e0200353_19434486.jpg



カメラマンは奥村恵子さん、モデルのお二人は仁科由紀子さん(左)と吉川あずささんです
e0200353_1953813.jpg

美しい着物
美しいモデルのお二人
そして美の女神アフロディテ像

まさしく美の競演(共演)でございます。

(松岡)
[PR]



by matsu_bi | 2010-12-20 19:55 | 広報活動

美しいキモノ

こんにちは。

すっかり秋めいた白金台に美しいお客様が!!

株式会社アシェット婦人画報社様より
「美しいキモノ」という季刊誌の撮影で
野沢和香さんと黄前ナオミさんがお見えになりました!

調整中
e0200353_17373166.jpg

e0200353_5305124.jpg

美しい~
e0200353_17405073.jpg

うっとり♡
e0200353_17465950.jpg

美術品のような美しさでした。
e0200353_17422274.jpg



肌寒い日が続いておりますが、
風邪など召されませぬよう
お気を付けくださいませ。

私は温かいスープを飲んで寝ます(^v^)

ではでは。

(ユアサ)
                           
[PR]



by matsu_bi | 2010-10-04 20:56 | 広報活動

早朝で恐縮です

去る10月1日、館内で雑誌の撮影がありました。

媒体名は新潮社の「ENGINE」という男性雑誌です。

新しいリーフレットの制作やシチズンEXCEEDのパンフで大変お世話になっている由田企画の堀内さんからのご紹介ということもあり、是非是非お願いします!とお受けしたものの

撮影可能な日が社員旅行に出発する10月1日のみ…

ということで、早朝6時開始、8時までに完全撤収!というご無理を聞いていただきました(汗)

今回の撮影はHUBLOT(ウブロ)という高級時計メーカーの紹介ページに使用されるカットで、モデルさんが当館ロビーのブールデル《ペネロープ》の横に立ち、ポーズを真似たりされてました。

出来上がりが楽しみです。

(松岡)
e0200353_2133278.jpg

[PR]



by matsu_bi | 2010-10-03 21:38 | 広報活動

松岡美術館 公式ブログ
by matsu_bi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル