人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松岡美術館 ブログ

はんにゃ

早朝
はんにゃ_e0200353_17322441.jpg

夕方
はんにゃ_e0200353_1733129.jpg

これぞ秋の空という感じですね!

「女心と秋の空」とはよく聞きますが、実は「男心と秋の空」が最初だったそうです!
「女心と秋の空」は広辞苑第5版(1998年)から掲載されているのです。
女心でのたとえ・・・女性の男性に対する気持ちは変わりやすい。
男心でのたとえ・・・男性の女性に対する情愛は移ろいやすい。
う~ん、違う意味ですね(^_^;)

さて、こちらは当館で展示中の≪はんにゃ≫
はんにゃ_e0200353_1748431.jpg
恐すぎるぅ(>_<)

どうやら、男心に逆上したようです。
詳しくは下記の解説をご覧ください。
はんにゃ_e0200353_17522168.jpg


写真とはいえ、ゾッとします(^_^;)
実物はもっとです!!その迫力に・・・・・ごくりっ。
どうぞ観に来て確めてください!!


今夜は水分控え目にします。深夜のトイレは恐いので~


(ユアサ)



by matsu_bi | 2010-11-04 18:16

松岡美術館 公式ブログ
by matsu_bi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧